2009年7月アーカイブ

DSiでドラクエ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20世紀の頃、ゲームボーイという小さなゲーム端末がありまして。

従姉妹が持っていたのでワタクシも購入して遊んでみたけど、

あまりの小ささに嫌気がさして、それ以来ゲームはテレビ画面か、

パソコンで遊ぶものだと思い込んでいた。

21世紀になっても頑なにそれを貫いていたんだけど。

P1000389.JPG

いやはや、便利便利(笑)

画面の小ささは気にならない。操作ボタンの小ささもコントローラーと大差ない。

テレビを占有して旦那に文句を言われることもない。

 

でも、周囲にドラクエ9で遊んでいる大人がいない…

買っちゃいました

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1000393.JPG

 

 オーブンレンジを買いに行きました。

でも、朝からあの音楽がニュースで流れていて耳から離れない。

我が家に今あるゲーム端末はPS2オンリー。

興味を持たないようにしていたのに…

ドラクエ歴ウン十年。発売日に購入したのは初めて。

MTBlog50c2BetaInner

プロフィール

    プロフィール画像
    ゆりえ

    徒歩5分圏で年老いたネコと
    ちょっと年老いてきた夫と
    水槽の生き物と暮らしています
    趣味はパソコンをちょっといじること
    早寝早起きが日課です
    私へのメールはこちらからどうぞ

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事

最近のコメント

購読

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.13-ja